黒人日記

上振れでもいいから勝ちたい

馬鹿でも勝ちたい。

お初にお目にかかります、かーちすです。
ブームに乗って静岡の人紹介しようかと思いましたがいつもぼっちJでした、2人以上でJやれてる皆さんが羨ましいです…。

こういう書き物をするのは初めてなので読みにくいか心配ですが暇つぶし程度に見ていってください〜。

さて本題です。今日はちょっとTLで出てきはじめた赤紫の話です。オリボ高く出来そうってところからレシピ考えてたのですが割と好評みたいで。

ヒッキーさんはもう動画まであげているのでどんな感じかは見てもらうと1番早そうだと思います。

f:id:Keniajin:20180826020531p:plain
レシピはこれに好きなやつ+1で。(僕はこんなに綺麗に思いつきませんでした、ありがとうございます)

まだこの形が正解かはわかりませんが目指すのはひたすらオベロンで面も点もとることなのでわかりやすいと思います。

ちょっと前までは馬鹿黄を握ってたのですがクロエは邪魔、アポカスのゾンビどもも邪魔だったのがエサに見えてきます。素敵です。
1回オベ出すと小型撤退とかされはじめると思うんですけどそうなるとロスドラぶっ刺さるしこのロスドラ放置すると次ターンオベロン宇宙だったりで本当に気持ちいいです。

ラーとかインセプも結局コレクターで返ってくのでリソースを真面目ぶって計算しなくてもいい所も雑魚救済っぽくて良いです。墓地に種族落ちてるかの算数だけやれるようにしましょう、小学生レベルですね。

アリジゴクさんもオベロン間に合えばエサだしオリボも今期Bですので少しでも面白そうだと思ってくだされば嬉しいです!一緒に俗物どもを地に返しましょう。今回はこれにて。






…どう考えてもオベロンの点の奪い方おかしいだろ。誰だよこんなテキスト考えたやつ。